Amazonに注文

もちろん、サクラダリセットの続き。

まったく、売れてないらしいですけど、原作が売れれば良いんじゃないかな?

「だがしかし」的な。

これになれると、外に行く動機がなくなる。

まぁ、長時間外出は出来ないので、それはそれで良いのかも。

アニメ〜

よう実のみ。

うん、落ち着いて欲しい。

このエピソード、非常に出来が悪い。

なので覚悟はしていたけど、何かツッコミどころを見せないようにカットしている感じ。

君の名は。」方式と名付けたら、きっと殺意を抱かれる。

木曜漫画

白竜

そりゃそうだ。

当人が辞めたら、周りの人間をはめても仕方が無いもの。

これだけバカだと、間違いなく過去にも何かやらかしてるな。

弱虫ペダル

はい、やっと来ました御堂筋君。

手嶋さんは覚えているだろうけど、箱学は覚えてないかも。

ドカベン

フィクションが負けることは許されない!

とばかりに、中西九堂166kmを投げてしまいました。

無茶苦茶な話だけど、水島漫画的にはありそう。

英伝

フォーク准将大活躍(ここがピーク)。

他はまぁ、普通かな。

エキセントリックさがイマイチでした。

というか、何度見ても大人が立てた作戦じゃない。

ジャイアントキリング

なんとか杯だけじゃなくて、日本代表戦についても描いていくのか。

ブランの、

「良い成績を残して日本人にチヤホヤされたい!」

いや、そんな厳しいこと言われた監督いたかな?

バンデット

ありゃ、楠木党からも出るのか。

これでますますわからなくなった。

もしかしたら、ここから新田党に合流か?

以上。

広告を非表示にする