めったに見られない快勝でした。

 オケ練習のない週末土曜日、京セラドームなるところへ遠征してきました。このタイミングでちょうどイーグルス戦があるとは野球の神様もなかなか粋な計らいです。

 て、試合は画像のとおりイーグルスの快勝でいうことなしでした。昨日はエースの則本投手だったので必勝を期していました。途中、4回の裏にはピンチもありましたが、そこを無失点で乗り切るとあとは格の違いを見せつける快投で気が付けば4安打完封とこれは見事な投球でした。

 打線もホームラン攻勢こそなかったですが、着実につないで加点をするとこれまた気持ちいい内容。こういう投打のかみ合う快勝ってなかなか見られないので本当うれしいところですが、首位争いは全く動かず。このまま最終盤に行きそうで、厳しいシーズンですが、最後に笑えるといいですよね。頑張れイーグルス