今日はオスカル様

そうそう!!

私がひそかに好きな場面、これだったわ(笑)

父上バカモーン!!バシッ(--)

オスカルああっっ!!そして倒れる。

なんだかもう、ああっっ!!が、可愛くて。私、重症ですから。

フィナーレもね、まずはこのかなめさんを観た高校生の私は衝撃を受けたわ。

すごいなぁって。他の組のフィナーレもすごいなぁって思ったけど、月組の、このかなめさんの衣装が、一番衝撃だったの。

あと、ボレロね。

旧大劇場だったから、階段は吊り下げ式で、結構、揺れたんですってね。

そこで踊ったりしちゃうんだからすごいわぁ

かなめさん、カッコいいのに可愛いし()

ヨシ子ちゃんも可愛くて妖精だよね

77期生が初舞台だったから、フィナーレは人数が多くて華やか。

春野さん、朝海さん、安蘭さん、花總さん、よーく見るとわかりますよね(-)

最後のパレードはお衣装が豪華になっていますね(-)

この笑顔にまたきゅんきゅん

テレビで宝塚観ると、手を振る生徒さんに向かって自分もやりますよね?

やりませんか??(;)

私、高校生の頃から、かなめさんでなくても、してます(;;)

フィナーレのパレードを観ると、すごく幸せな気持ちになるんです。どんな演目でも、宝塚のパレードはやっぱり観に来て良かったって思わせてくれます。

宝塚って、やっぱり好きだな()

広告を非表示にする