20170731積読本状況

2017/07/01時点 積読数 1628

 入手等冊数  5

 読了等冊数  7

 積読結果数 ▲2

2017/07/31時点 積読数 1626

先月増やしてしまった積読数だけ減少。2カ月かけてやっとプラマイ

ゼロ。やれやれという疲労感が強く、これからは買いすぎないぞ…と

日記には書いておこう←このフレーズ、古過ぎ(;^_^

で、ただいまは京極夏彦『塗仏の宴 宴の支度』を読書中。 しかしながら200ページ読ん

でもまだこの展開…。こんなこと言ったら怒られること確実だけれど、なんだか文章を

無駄遣いしてるように思えてきました(-ε-)ブーブー

7月の読了本&購入本と気ままに感じた感想等を黒猫荘16号室にて ひっそりと 公開中。

よかったら覗いてやってくださいまし(_ _)。

16号室→http://www3.wind.ne.jp/kobashin/cgi-bin/nagaya/nagaya.cgi?room=016

そいではっ!!

広告を非表示にする