何故か耳を

何故か耳を量産中。

動物耳とエルフ耳(動物が九割)が続々と目の前にこんもりと…(そして全体の九割五分が依頼者様ののオリジナルデザインなので、公開できない…(汗)

とりあえず夏コミ明けたらご本人が使ってくれてるでしょう…。

何故耳かと言うと、すぐ出来上がってやる気に繋がるからですはい。

プリーツスカートとジャケットを作らなきゃいけないのだが、まだ布である。

小物は何となく早いのだ…出来上がった!ってモチベーションが手っ取り早くゲットできるからなのだ…前日とかに寝てない!だけは避けたいのだが、何とかなるだろうか…(何とかしなさい)

そして明日も日曜出勤なので、ニチアサレポとかは任せたぞ皆…。

広告を非表示にする