那須川天心選手

こんばんは

暑い日が続いていますね。。。

たくさん食べてスタミナをつけようと

試みた結果、少し減った体重が戻ってきました犬塚です。

(明日から気をつけよう笑)

みなさんはこの前放送されたRIZIN

ご覧になりましたか????

もう!!!!!

那須川天心選手の戦いぶりは

今回もすごかったですね!鳥肌もの!

パンチの伸びや

スピード、瞬発力はもちろん

カウンターのうまさも素晴らしかったですね。。。

いま思い出してもうっとり

もともと格闘技は

私自身15年間やってましたし、

テレビでやっているとついつい見てしまいます。

その中でも那須川選手の試合は

ほんとにほんとに大好きで

最近は毎回欠かさず見ています

毎回期待を絶対に裏切らないし

見ていて楽しい清しい試合を

してくれますよね!!!

そして試合後も

皆さんが見ていて楽しい試合を

といったような観客のことを考えたコメントまで発信できるとは

とても高校生だとは思えません。

100年に1人の神童と言われてますが

私はもっと200年とか300年とか

そのレベルなのではないかと感じています

いつか生で試合を見てみたいです

RIZINが放送されたのは日曜でしたが

録画してあるので次の日にも見返してしまい

とても眠たかったのに

興奮で目が覚めてしまいました。笑

きっと今日も見返すことでしょう

みなさんも好きな選手とかいたら

教えてください

FM毎週土曜日25:30

CLUB出演中

FM豊橋ティーズ毎週月曜日17:00

おもしろ話の玉手箱ココスタおじゃMonday出演中

8月13日(日)

smooth浴衣撮影会東京

詳細でたらお知らせします!

Twitter(shinoi42)

instagram(shinoi42)

ソロシングル

犬塚志乃センチメンタルな花

iTunesからもダウンロードできます

広告を非表示にする