扁桃腺

また腫れたー。

扁桃腺って腫れるときもい。

あきらかに体が悪い感じ。

あー、喉痛い。

でも説明会は続くしな。

みんな長期休暇いいなー。

大阪のジムは私だけ。

見積はきたらすぐに返さなきゃいけない。

2日連続なんて休めない。

だから3連休が限度だなー。

本社の事務はみんな意味不明なほど

休んでた

代わりがたくさんいるからそこは便利

私は私しかいない

誰も知らない

教えてもないし

教える人もいない

よく事務2人おくべきだと

後輩に熱弁される

ありがとう。んもぅ大好き。

原因調べたらストレスって。

またお前か。

明日はまーしーさんがくる。

2人での二次会、

お願いしよっと。

泣かないように気をつける

東とできるだけ関わりたくない

なのにこの人は絶妙なタイミングで

本社に呼ぶから、と言ってくる

ありがとうございます、と言うけど

本音は嫌で嫌で仕方がない

みんな嫌いだね、とみやぴに言われた

うん。

行きたくない

会いたくない

顔も見たくない

広告を非表示にする