羽生結弦withノブ、ジョウ

ISUバイオ

日本スケ連バイオ

0726

VincentZhouさん()がシェアした投稿-20177月255:47午後PDT

羽生ダブルス

このページの一番下、ジョウくんがモデルとなって滑っている。

トムコーチさんが指導法として推奨しているメソッドすね。

ジョウくんの今季フリーはロミジュリ。

伝説の人にやっと会えてご機嫌のジョウくんが、えらく落ち着いていて大人に見えるのはご愛嬌よね。

ルッツが得意のジョウくんに、レジェンドマシンガントークの洗礼が施されたのは言うまでもないホントか、

0619

スケート関連資料に、LetsGoCrazy(fromPurpleRain)byPrinceの一行。

はじめて目視したが、い異形ら

EvgeniPlushenko

)

異形ついでに、

0619

こちらはノブくん。

織田信成のポテンシャル、心技体の整った今だからこその蔵出しなんでひょが、

やはり現役時に発動した織田信成も観たかった。

170224浅田舞&織田信成限定コラボ投稿者

このコラボも素晴らしくよかった。

これまでのにっぽん男子スケーターでバレエの基礎があるのはマックス、ノブくん。

V拝借謝謝。

FOI17THANKYOUFansTHANKYOUCastTHANKYOU

ElladjBaldeさん()がシェアした投稿-20176月189:22午後PDT

バルデもあーっぷ

0617

織田信成nobunarioda

4T3T3Lo<からの羽生トリビュート。

凄すぎるわぁ

4-3-3るぷとか、プルさん以外ほっとんどみたことなひ、、

羽生トリビュートすなわちプルさんリスペクト込み込み。

今年のファンタジーオンアイスも明日が千秋楽。

はにゅさんは、生せっぼ、おめでとう。

至上の歓びにさぞ咽び泣いたことだろて。

0611

織田信成nobunarioda

4T3T1Loからの突然のへ

これやっぱ凄っ

どこ入れるか

でココ

0528

Superyuzu

AriZakarianさん()がシェアした投稿-20175月274:44午後PDT

無無烈っ

あカウンターサンドかえ、、

LGCと、H&L

両方のハードさが残っている。

ここに、色悪のよな片鱗も見えるのぅ

周囲の喧騒の中で、唯我、我に忠実に、いよいよ立ち上がる精神

クワドはつなぎのバトル、三段論法の完成形か

0528

バラ1

オリンピックシーズンを前にして、はにゅも新プログラムの出し惜しみはしないだろ

と、勝手なことをぼんやり思っていたら、おおキタ

とぉお、バラ1?

無無。

あ、このオリンピックに向けて、今トップをはるスケーター達のプログラム選びに、迷いがない。

いやハビ、ショマ、ハニュウのスリートップを見聞しての感想ですがね。

皆、得意技、ないしは過去に慣れ親しんだ要素のある演目を、一本は選んで来ましたね。

今日、ジャンプの比重が、これまでと異質な変化を遂げた真四回転時代。

そこにも集中できるよう、一本は得意のヤツちゅう筋書きでもあるんでひょかね。

少なくとも、クリ家にマチコミホコ先生陣営は、そういう戦略をとりましたね。あっさり。

なんか追いついてきたなあはにゅの成熟度がハビに。

いうてもハニュのバラ1は、三度目。

どう新鮮なものに見せるか、ハードル高いっすね。

いや無論、そんなの承知の助でひょが。

跳び方よおーぅい

とお、

ここは、コレっすね。

こちら、おーる。ミテネ

訳詞はね、

かつての自曲を都度都度、新鮮なアレンジをして、よりバージョンアップを繰り返すプリンス。

そして、今まで彼を知らなかった人たちも含めて、新たなファンをも新規開拓してゆくプリンス。

この式ですね。

それには、音楽の様式、型、約束事を完璧にマスターしている必要がある。

ん。だいじょぶ。

今、羽生結弦以上に、この約束事を自家薬籠中のモノにしているフィギュアスケーターはいない。

にしても相変わらず烈しいなおえ

各種拝借謝謝。

お、忘れもの。

ナニゲ当時のパッツンも忠実に再現されてますう。

これも、コレ式。

おりゃあああキターて、

一体何度こいつをやったんら、、

まだやるか、

いやヘイお待ち。