妊娠26w3d

妊娠26w3d

体重:615kg朝起きての体重じゃないけど

もーいつになったら私は測るのかな。

朝ごはん

白ご飯ふりかけ

ワカメの味噌汁

からあげ1個HottoMotto

昼ごはん

ポテトL

チキンクリスプ

夜ごはん

あらびきウインナークロワッサン

サラダうどん1玉、旦那さんと半分こ

間食

チョコ柿の種

今日は愛猫連れて故郷のペットショップへw

店員さん含め他のお客さんからも注目浴びて、みんなタジタジ笑

ルナさんはとくにビビってました笑

ほんと、ビビりの人見知りなんだから。

しかし、今日1日また不調

どうしたものだろうか

恵美

広告を非表示にする