霞ヶ浦ぐるっとツーリング スポスタ

スポーツスターは良いバイクなのですが、なにせ重い(≧∀≦)

しかし、霞ヶ浦をぐるっとしてきました。

朝のうちは雨が降ったり止んだりすていましたが、雲も流れて行きそうになったのでぐるっとにスタートです。

先ずは師匠宅に寄ってコーヒータイムです。

師匠はいつもバイクをイジっていますので、良いコーヒースポットです。

今日もスポスタは好調です。手持ちのバイクの中で1番ゆっくり走れるバイクです。トルクのおかげでドコドコ走ると気持ちが良いです。

土浦のライコランドに寄って帰ります。

昼食はCoCo壱に寄りましたが、このクソ暑いのに何でこんなにカレー屋に人がいるの?

もっと、さっぱりした物を食べにいけよ〜〜(≧∀≦)