2017PIW東京公演7/16その1

7/16夕方からPIW東京公演を観に行って来ました。

ゲストが最初の二日間とは少し変わります。

::::::::

その前に一緒に観に行く友人とランチに行きました。

場所は新大久保にあるチーズダッカルビで有名なお店。

娘が以前食べに行って美味しかったよと言ってたので

食べに行く計画を立てていたんですが。

それがそれが

何と前日、見てたら

このお店が紹介されちゃってたの。

嵐の番組で

ただでさえ混むのに

これではますます

開店の30分位前にお店に到着〜

もう既に行列が出来ています

でもまあこれ位ならね

50席ほどあるそうなので一巡目に入店出来るんじゃないかなー。

一応写真撮っときました。

普段あんまり写真撮らないんだけどね

ほら魂抜かれちゃうって言うから。

小さく

ほら、魂抜かれちゃうから

一巡目に入店出来ました。

頼んだのはもちろんこれ

チーズダッカルビ

これで2人分です。

もう既に焼かれているので

チーズが溶けたら混ぜて食べるだけです。

飲み物は

蜂蜜ゆずドリンクという名前だったと思う

サラダバーはご自由に取って下さいとのこと。

スープもアサリがゴロゴロ入ってました。

ほらぁ、チーズがこんなに伸びる、伸びる、伸びるーーー!

ちょっぴり辛目ですが

最後に甘いさつまいもを口にする事で

辛さがやわらぎます。

お腹一杯になったぁ〜〜〜〜

お会計を済ませてお店の外に出て

ボードを見てみたら

何と240分待ち!!!!!

えっと4時間待ちですね

あは、あは、あはは

早めに行って良かったうんうん

その後、色んなお店をプラプラ覗いて

ウインドウショッピング。

もう、たまらなく暑いね〜〜〜〜っと

かき氷食べよう!!と

cafe&barのお店へ。

ストロベリーパッピンスを食べました〜

何だろ

あんことか色のってたよくわからん

美味しかったよ。

その後、また色なお店プラプラと覗いて

フェイスパック購入。

プーを見つけるとついつい手が出ちゃいます。

ここから電車で移動してPIWの会場に向かいました。

::::::::

えっとー

もう遅いので寝ます

続きはまた今度にでも

毎日4時起きなんです。

パグの散歩があるから。

でも、これだけは載せておこうっと。

会場での先行販売で買ったの〜〜〜

アイスショーの世界4

まっちーのインタビュー載ってました

ワールドフィギュアスケート編集部として3年ぶりの単独インタビューです。

ドンキホーテも実に詳細に語っています。

まだ発売前なので中身の話は控えますが

私の一番好きな登場シーン

無音でルッツを跳ぶ話とか興味深く読みました。

情熱と愛が原動力となっています

裏表紙も素敵すぎる。

中を見たらもっとすごい!!

おおおおーーーー!!!

まっちーのドンキホーテのお写真がたっくさん

これは自分で撮ったお写真です。

::::::::

鏡と戦うパグ

ボロボロの鏡の木枠と

ボロボロの玄関マット

ではでは

おやすみなさ〜〜〜〜い。

()