ライトセーバー豆知識フォースが使えなく

ライトセーバー豆知識フォースが使えなくても起動できます。過去にはハンソロ、そしてジェダイキラーのグリーァス将軍も使ってますから。なので、フィンがライトセーバーを使ってもなんら不思議ではない。ただ、あんな状況でライトセーバーを勧められ、戦っ…

って二連覇の直後から急にポンコツになっ

って二連覇の直後から急にポンコツになっちゃったイメージ。なんでなのかな?デビュー戦の片岡から奪った三振は強烈だったよな。

家長出ることはまあないと思って寝ますね

家長出ることはまあないと思って寝ますね、おやすみ

Tw垢アイコンは横槍メンゴ先生、ドラマ

Tw垢アイコンは横槍メンゴ先生、ドラマは池田エライザ主演ですか

きのうの時間に呆れ返って今日は観なかっ

きのうの時間に呆れ返って今日は観なかった竹山がキッチリ言ってくれたらしいねきのうはミタさんが頑張って正論言ってたよ貴乃花親方について!!横野と安藤優子は悟った方がいいよ。

ただいま結局父親に迎えに来てもらった帰

ただいま結局父親に迎えに来てもらった帰りの通勤時間2時間超えは寒かったのでたこパカフェしてます

あーガイアの夜明け見逃したメイドインジ

あーガイアの夜明け見逃したメイドインジャパンの闇みたかったなー

あのさあ、北朝鮮以外無理やりすぎない?

あのさあ、北朝鮮以外無理やりすぎない?忖度したってはっきりいえば?日本漢字能力検定協会だろ?忖度だろ

神戸製鋼加古川工場の火事?の話題、確か

神戸製鋼加古川工場の火事?の話題、確かに火事のようにも見えなくもないがこういう時の情報って何が正しいのか訳わかんねぇな

むしろ第二回の時にこそ欲しかったよ戦艦

むしろ第二回の時にこそ欲しかったよ戦艦の弾着

マンマンCデブライネとギュンドアンの関

マンマンCデブライネとギュンドアンの関係性でいうと、デブライネが後方でゲームメイクし、ギュンドアンがシルバとの関係性の中で飛び出す形を取っている。

なんかワタワタした小芝居で本能寺が終わ

なんかワタワタした小芝居で本能寺が終わった

映像ファイルあの人に会いたい岡野俊一郎

映像ファイルあの人に会いたい岡野俊一郎日本サッカー協会元会長で運動中に水を飲んではいけない話が出てたけど一時期流布したこの誤謬の根っ子ってどこなんだろう?わたしは高校時代に体感から飲める限り飲めとなったけど

ホリデイラブってやつ見ねば。中村倫也く

ホリデイラブってやつ見ねば。中村倫也くんおるやん

返信先兼任解除お疲れ様でしたちょっぴり

返信先兼任解除お疲れ様でしたちょっぴり寂しい気もするけど、これからもで頑張ろうね

なんとなはなしに富岡八幡宮宮司でググっ

なんとなはなしに富岡八幡宮宮司でググったら、まるでパンドラの箱が開いちゃったみたいなことに。。

ブラヒムいいね。フォーデンと彼は若さ考

ブラヒムいいね。フォーデンと彼は若さ考えると及第点

返信先イチブトゼンブも最高でございまし

返信先イチブトゼンブも最高でございました。。

しゃべくり見てたらが洗脳された経緯とか

しゃべくり見てたらが洗脳された経緯とかなぜか知りたくなってずっとググってた

トレンドに上坂すみれ内田雄馬内田真礼が

トレンドに上坂すみれ内田雄馬内田真礼が残ってて、昨夜の話題が今朝の番組などの話題で洗い流されていない事に驚きつつニヤニヤ

感情電車りななんのりななんの声がめっち

感情電車りななんのりななんの声がめっちゃりななんだなん。。。声?歌い方から前向きな感じが伝わって

普通の事だよね

タメ口キャラとか何それ? 社会に出たらどこでもブチ切れられるぞ こういうバカを持ち上げるTV局ってほんとクソだよな、悪影響しかない 坂上忍「失礼だ!タメ口使われたら生放送でも説教」

やっぱりURは合唱があって初めて成り立

やっぱりURは合唱があって初めて成り立つ曲だなーって思うし、あやめはシゲちゃんほんと歌うまくなったし音程めっちゃ合ってるし、もうすばら!!あいしとる!!!結婚しよ!!!!れ!!

Amazonに注文

もちろん、サクラダリセットの続き。 まったく、売れてないらしいですけど、原作が売れれば良いんじゃないかな? 「だがしかし」的な。 これになれると、外に行く動機がなくなる。 まぁ、長時間外出は出来ないので、それはそれで良いのかも。 アニメ〜 よう…

スポーツジムに行って来ました。

仕事終わったあと、スポーツジムに行って来ました。 加圧シャツ着てのトレーニング。半端ない締め付けと負荷がかかるので、大量の汗かきました。 アブタクターとアダクターはこれがMAX。 ウォーミングアップ ストレッチ チェストプレス55キロ10回 ×3セット …

リトラさん、初登場時から旅一年後で今の

リトラさん、初登場時から旅一年後で今の姿に成長して欲しいな。大元の設定はお転婆娘だったりしたけど、今じゃあんまりその要素ないもんなぁ。でも主人公たちと行動するときはそっちのイメージのが強い。

今日のお弁当茄子の味噌汁小松菜炒飯アスパラベーコンキャベツ浅漬け今日は〜今

今日のお弁当茄子の味噌汁小松菜炒飯アスパラベーコンキャベツ浅漬け今日は〜今日も雑なお弁当に(;)処理に困った小松菜とごはん半を胡麻油とダシダで緑のごはん。小松菜半束と1合のごはん。ダシダ入れすぎて濃くなってしまったから、さらにな小松菜追加。胡…

豊子が澄子にちょっかいかけられた時、い

豊子が澄子にちょっかいかけられた時、いちいち律儀に反応してるのが既に愛だよな豊子の性格なら本当に嫌だったら無視するか立ち直れないくらい冷たく突き放しそうだもん

ストレート当たり8/10、超超厳選4個でナンバーズ3っ

デスっ 8/10のナンバーズ3ストレート当たりっヒット理論ダブル予想超超厳選4御予想で当たりデシタっ こちらが、抽せん前に公開して、じっさいに当てた予想っ こちらが、抽せん前に公開して、じっさいに当てた予想っ こちらが、抽せん前に公開して、じっさ…

Seven

第1試合 京都成章(京都) 2-3x 神村学園(鹿児島) 第2試合 高岡商(富山) 1-11 東海大菅生(西東京) 第3試合 青森山田(青森) 6-2 彦根東(滋賀) 第4試合 済 美(愛媛) 7-1 津田学園(三重) ○●●/●○○○/●○○○/●○●○/○○●/○○○○ ○○○○ 19/26 73.1 近畿全勝の…