やっぱりURは合唱があって初めて成り立

やっぱりURは合唱があって初めて成り立つ曲だなーって思うし、あやめはシゲちゃんほんと歌うまくなったし音程めっちゃ合ってるし、もうすばら!!あいしとる!!!結婚しよ!!!!れ!!

Amazonに注文

もちろん、サクラダリセットの続き。

まったく、売れてないらしいですけど、原作が売れれば良いんじゃないかな?

「だがしかし」的な。

これになれると、外に行く動機がなくなる。

まぁ、長時間外出は出来ないので、それはそれで良いのかも。

アニメ〜

よう実のみ。

うん、落ち着いて欲しい。

このエピソード、非常に出来が悪い。

なので覚悟はしていたけど、何かツッコミどころを見せないようにカットしている感じ。

君の名は。」方式と名付けたら、きっと殺意を抱かれる。

木曜漫画

白竜

そりゃそうだ。

当人が辞めたら、周りの人間をはめても仕方が無いもの。

これだけバカだと、間違いなく過去にも何かやらかしてるな。

弱虫ペダル

はい、やっと来ました御堂筋君。

手嶋さんは覚えているだろうけど、箱学は覚えてないかも。

ドカベン

フィクションが負けることは許されない!

とばかりに、中西九堂166kmを投げてしまいました。

無茶苦茶な話だけど、水島漫画的にはありそう。

英伝

フォーク准将大活躍(ここがピーク)。

他はまぁ、普通かな。

エキセントリックさがイマイチでした。

というか、何度見ても大人が立てた作戦じゃない。

ジャイアントキリング

なんとか杯だけじゃなくて、日本代表戦についても描いていくのか。

ブランの、

「良い成績を残して日本人にチヤホヤされたい!」

いや、そんな厳しいこと言われた監督いたかな?

バンデット

ありゃ、楠木党からも出るのか。

これでますますわからなくなった。

もしかしたら、ここから新田党に合流か?

以上。

広告を非表示にする

スポーツジムに行って来ました。

仕事終わったあと、スポーツジムに行って来ました。

加圧シャツ着てのトレーニング。半端ない締め付けと負荷がかかるので、大量の汗かきました。

アブタクターとアダクターはこれがMAX。

ウォーミングアップ

ストレッチ

チェストプレス55キロ10回 ×3セット

ヴァーティカル65キロ10回 ×3セット

レッグカール50キロ10回 ×3セット

アブダクター62.5キロ10回 ×3セット

アダクター62.5キロ 10回×3セット

アブドミラルクランチ50キロ 10回×3セット

レッグプレス130キロ10回×3セット

ヴァリオ25分レベル10スピード95 〜100

クールダウン

レッグカールを5キロアップして50キロでやりました。

これで全てのメニュー50キロ越え。

ヴァリオは閉店間際になってしまい、25分で終了。

それにしても、ホリデーがお盆休みで定休日だったので、1週間ぶりに行ったが、身体がなまっちゃっててもう身体痛い。

リトラさん、初登場時から旅一年後で今の

リトラさん、初登場時から旅一年後で今の姿に成長して欲しいな。大元の設定はお転婆娘だったりしたけど、今じゃあんまりその要素ないもんなぁ。でも主人公たちと行動するときはそっちのイメージのが強い。

今日のお弁当茄子の味噌汁小松菜炒飯アスパラベーコンキャベツ浅漬け今日は〜今

今日のお弁当茄子の味噌汁小松菜炒飯アスパラベーコンキャベツ浅漬け今日は〜今日も雑なお弁当に(;)処理に困った小松菜とごはん半を胡麻油とダシダで緑のごはん。小松菜半束と1合のごはん。ダシダ入れすぎて濃くなってしまったから、さらにな小松菜追加。胡麻油が、正解!いいかも。って、今から帰ってまた小松菜炒飯(;0)シャペコエンセ戦見ながら。lunchtimelunchboxlunchおひるごはんステンレスのお弁当箱おべんとうづくり楽しもう部おべんとう記録お弁当手作りお味噌汁茄子食べる味噌汁焼き飯炒飯プロセスチーズ小松菜炒飯卵焼きカニかま浅漬けランチボックス節約弁当アスパラベーコン

YukoNishinoさん(yucon08)がシェアした投稿-2017Aug157:17amPDT

豊子が澄子にちょっかいかけられた時、い

豊子が澄子にちょっかいかけられた時、いちいち律儀に反応してるのが既に愛だよな豊子の性格なら本当に嫌だったら無視するか立ち直れないくらい冷たく突き放しそうだもん

ストレート当たり8/10、超超厳選4個でナンバーズ3っ

デスっ

8/10のナンバーズ3ストレート当たりっヒット理論ダブル予想超超厳選4御予想で当たりデシタっ

こちらが、抽せん前に公開して、じっさいに当てた予想っ

こちらが、抽せん前に公開して、じっさいに当てた予想っ

こちらが、抽せん前に公開して、じっさいに当てた予想っ

7/21のナンバーズ3当たりっヒット理論

こちらが、抽せん前に公開して、じっさいに当てた予想っ

こちらが、抽せん前に公開して、じっさいに当てた予想っ

こちらが、抽せん前に公開して、じっさいに当てた予想っ

4/21は、ナンバーズ4、ナンバーズ3、両方当たりデスっ!

4/21のナンバーズ4、ヒット理論超超厳選4個予想で当たりデスっ

こちらが、抽せん前に公開して、じっさいに当てた予想っ

4/21のナンバーズ3、ヒット理論による厳選10個予想で当たりデスっ

こちらが、抽せん前に公開して、じっさいに当てた予想っ

こちらが、抽せん前に公開して、じっさいに当てた予想っ

4/19、ヒット理論ダブル予想でナンバーズ4当たりっ

こちらが、抽せん前に公開して、じっさいに当てた予想っ

こちらが、抽せん前に公開して、じっさいに当てた予想っ

4/6は、両方、当たりっ!!!

4/6、ヒット理論ダブル予想でナンバーズ4当たりっ

こちらが、抽せん前に公開して、じっさいに当てた予想っ

3/28は、ヒット理論の厳選10個予想でナンバーズ3当たりデシタっ

こちらが、抽せん前に公開して、じっさいに当てた予想っ

3/23のナンバーズ4、ヒット理論でナンバーズ4当たりデシタっ

こちらが、抽せん前に公開して、じっさいに当てた予想っ

3/8、ヒット理論超超厳選4個予想でナンバーズ4当たりデスっ

こちらが、抽せん前に公開して、じっさいに当てた予想っ

3/3、ヒット理論超超厳選4個予想でナンバーズ4当たりデスっ

こちらが、抽せん前に公開して、じっさいに当てた予想っ

ナンバーズを当てる予想法を教えマス

誰でもナンバーズを当てるカンタンな方法

ナンバーズを当てるには

ナンバーズは勘では当たりません。

ナンバーズを当てる理論

ナンバーズを当てるヒント数字の情報1

ナンバーズを当てるヒント数字の情報2

ナンバーズを当てる最重要数字の特性1

ナンバーズを当てる最重要数字の特性2

ナンバーズを当てる分析、研究

ナンバーズを当てる検証

ナンバーズを当てる発想やセンス

ナンバーズ、当たるはずなのに当たらないの不思議1

ナンバーズ、当たるはずなのに当たらないの不思議2

当たるナンバーズ予想では、考えません。

誰でもナンバーズを当てられマス

誰でもナンバーズが当たるカンタンな方法

絞り込みの秘密。たった4個で当たるナンバーズ予想

ナンバーズ予想を公開してないモノは詐欺。

とある有名予想サイトのデタラメ予想。

とある有名予想サイトのデタラメ予想。2